ログイン方法は下記になります
1-1.「新しいスマホ・PCです」の表示が出てログインできない
1-2.「メールアドレスが登録されていない」と表示される
→登録時に誤ったメールアドレスを登録した可能性があります。
お調べいたしますので、事務局までご連絡ください。
2.ログインはできたが登録済みのサイトが見れず、有料になっている場合
第〇期分子栄養学実践講座を受講している方の場合
第〇期分子栄養学実践講座の同意書をご提出いただいた際に、事務局から無料クーポンのついたメールが送られていますが、そのメールからコースの登録は行いましたか?
①登録した
登録した際のメールアドレスでログインしましたか?
正常に登録できた場合には「@teachablemail.com」から登録完了のメールが送られてきます。
メールが届いていない場合には、登録時のメールアドレスが間違っている可能性がありますので、事務局までお問い合わせください。
②登録をしていない
同意書をご提出された方に、案内をしております。
同意書を既にご提出されている方は事務局からのメールを確認してください。
メールが見当たらない場合には、事務局までご連絡ください。
臨床分子栄養医学研究会の方
メールアドレスとパスワードが必要となります。
下記より当てはまるものをお選びください。
①「新しいスマホ・PCです」の表示が出てログインできない
→登録のアドレスに「@em.teachable.com」より、認証のメールが送られています。
英語で申し訳ありませんが、メール内のボタンをクリックまたは認証コードをログイン画面に入力頂くとログインできます。
(閲覧する端末を変更した場合や久しぶりのログインの際にこのメッセージが出ることが多いです)
迷惑メールに振り分けられている可能性がありますので、迷惑メールBOXも確認してください。
②メールアドレスが登録されていない
→登録時に誤ったメールアドレスを登録した可能性があります。
お調べいたしますので、事務局までご連絡ください。
③パスワードを忘れた
→ログイン画面したにある「パスワード忘れた」をクリックして下さい。
登録のアドレスに「@em.teachable.com」よりパスワード再設定のメールが届きます。
迷惑メールに振り分けられている可能性がありますので、
迷惑メールBOXも確認してください。
④会費が支払われていない
クレジットカードに問題があり会費の決済ができずに退会扱いとなっている場合があります。
決済ができなかった場合「「@em.teachable.com」」よりその旨が書かれたメールが送られているはずです。
分からない場合にはお調べしますので事務局までご連絡ください。
3.新たなコースに登録ができない場合
既にアカウントをお持ちで新たに別のコースに登録したけれど、登録ができないために新しくアカウントを作成して登録した場合
後からアカウントを統合することはできません。
別のアカウントをコース毎に行き来することになりますのでご注意ください。